Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 禁断症状が・・

ライブがないこともそうなんですが、今日は身近な所で・・。

車に乗って携帯プレーヤーつないで、いつものKalafinaと思ったら、
「電源が入らない」
え、なんで?壊れた?聴けないじゃないか!片道20分位ではあるん
ですが。(車で聴くには、今、これしか方法がないので)

電池切れでした。充電状況を確認してなかった自分が悪い・・。
運転中、流れてるのが標準なので、なんだかいつもと違う、変な
感じ。いらいらしてはいけません、落ち着かなければと言い聞かせつつ。

長い距離のドライブの時でなくてよかった。確認は必要ですね・・。