Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 自分へのご褒美・・それから女子スピードスケートマススタート高木菜那さん金メダルおめでとう!・・

オープニングは2000年モーニング娘「I WISH」聴いたことはある
と思うのですが、最も音楽を聴いてなかったころかも・・。

自分へのご褒美ということで。
Wakanaさん、武道館のあとはお酒を飲んで、ごはんを思いっきり
食べた。
Keikoさん、姪っ子ちゃんの所に行く。イオンへ。
Hikaruさん、アニメ、マンガを解禁する。今回は刀剣乱舞花丸、
ほっこりする。

やっぱり10thそれも武道館、彼女たちにとっても一大イベントだった
んですね・・。

そして、オリンピック。女子マススタート。高木菜那さん、すばらしい
位置取りとパシュートで磨いた後ろへの付き方、そして勝負所を
逃さないスパート、見事でした!駆け引きしながら6400mも滑るって
すごい・・。