Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 彼女たちがもしソロで何かを歌うとすれば・・Keikoさんなら・・

これは全くの個人の妄想です・・。ソロになるとか、そういうことでは
なくて。

自分がかつて聴いていた(聴いたことのある)女性ボーカルを、彼女たち
の声で歌ってほしい、という個人的希望です・・。

Keikoさん。低音からの豊かでハートフルな歌声、カーペンターズ
曲の数々、合うと思うんですよね〜。シンプルなだけに、「声」その
ものが中心。カーペンターズの魅力というのも、カレンさんの声に
よるところが大きかったと思うんです・・。

歌いやすそうだけど、難しい。Keikoさんの声でぜひ聴きたい・・。
どの曲でもいいですが・・。

「Yesterday Once More」「Top Of The World」・・
ほぼほぼ、自分の頭の中では聴こえてます・・。