Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 10th「sprinter」・・

「ARIA」が終わり、さて次は、と思う間もなく、是永さんのギター
リフ・・。「これは、sprinter・・」と思うと同時に会場から
わき上がる歓声・・。この瞬間がいいですね!

みんな待ってたんだと思います・・。後でランキング出ましたが2位
ですから・・。自分もその一人ですが、「もうここで歌っちゃうの?
もっと後じゃないの?」という気持ちもありましたが、流れとしては
空の境界」つながりで。

「sprinter」は自分にとっては自分に言い聞かせる応援歌のような歌。

「僕らにできることはただ 生きているんだと 力尽きるまで 
 為す術なく 叫び続ける それだけなんだ」

その時によっても違いますが、今自分の気持ちがとらえられているのは
この部分。バンドサウンドで聴く「sprinter」って、自分は回数が少な
くて、思い出すと9thで聴いたのが初めてで、9+ONEでも「sprinter」には
あたらず、なんと1年ぶり・・。幸せな時間でした・・。