Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 夏・秋のイベント、ライブは・・

7月国内は23日にめざましライブですが、自分は残念ながら・・。
アッパ−中心に盛り上がるんだろうな・・。

8月はリリースイベント。11日か12日のヴィーナスフォートですね。
お盆の民族大移動の前半ですから、逆に東京へ行くのは、そこまで混雑しない
と思ってますが・・。
ゴールデンウィークの東京での関西への乗り換えはスゴかった・・。)

11日か、12日か、ということはありますが、問題は10時頃までに会場へ
行くこと。やっぱり通路で聴くよりは、ホールで聴きたい・・。

そうすると、午前中買って、午後の集合時間までどう過ごすか、ということ
もありますね・・。

そして9月末に日光。チケットが当たるかどうかが問題・・。