Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 是永さんがTVに・・9月はもっとイベントありました・・今年前半振り返って・・

皆さん、ご覧になったと思いますが「情熱大陸レベッカの回に
是永さんが出てましたね!曲作り、こんな風に進んで行くんだ、という
感じで。是永さんの声というのも初めて聞いた、かな・・?

きのう夏秋のイベントのこと書きましたが、FC限定イベントが
ありましたね・・。

関東では9月1日(金)にトークイベント。
日時:2017年9月1日(金)
会場:中野サンプラザホール
開場:18:00/開演:19:00

金曜日、これは無理か・・。

それから、9月17日(日)にビルボードライブ。
<東京>
日時:2017年9月17日(日)
会場:ビルボード東京
1回目:開場15:30/開演16:30
2回目:開場18:30/開演19:30

1回目2回目の時間差考えると、演奏は1時間くらいでしょうか。
ゆったりとリラックスして、ぜいたくなひとときになるとは思うの
ですが、9月末に日光があるので、当たるかどうかわかりませんが
そちらを優先することになるでしょうか・・。

今年も後半のイベント、ライブへむかっていくわけですが、前半って
どんなだったかなと考えると・・。

1月に9th。今年は春のツアーはなく。
4月に新曲リリース、そしてリリイベ。4月中旬から「9+ONE」ツアー。
自分は千葉、大阪、埼玉、仙台、そして小倉へ。それぞれ思い出すと
やっぱり違うんですね。それぞれ楽しかったな〜。いろいろと道中の
ことも思い出されます・・。

後半も、音をしっかり聴くために、コンディションを整えて、まず健康
を心がけたいと思います!