Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 次は自分は大阪2日目へ・・

ツアーは明日は愛知、1日おいて5月2日と3日に大阪・・。今回、
自分は家族の行事ともからめて大阪公演2日目へ。もうまもなく、と
いう感じになってきました・・。

5月3日は公演が16時から開始ということで早いです・・。

十分その時間にはつけると思いますが、初日松戸では、ホールツアーで
観客数も多かったせいか、30分前の開場だと、けっこうみなさん入ったの
ぎりぎりだったように思います。自分も、少し人が流れてから、なんて
思っていたら、「ゆっくりしてると、入って即開始になりそう・・」と
いうことで、途中からあわてて並びました・・。

5月3日は開場が15時、公演まで1時間あるので、十分余裕があると思います
が・・。それでも、着くのは開場時刻前後になるかな・・。

自分としては、ツアー、2公演目なので、「今度は、あの曲のあそこと、
あそこをしっかり聴こう」とか思っているのですが、どうも当日になると、
飛んじゃうんですよね・・。それこそ、「考えるな!感じろ!」でいった
ほうがいいかもしれません・・。これ、毎回の悩みですね・・。

とにかく、めいっぱい楽しみたいと思います!あと4日後ですが・・。