Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今年後半のイベント・ライブの展望・・

5月もまもなく終わろうとしています・・。ちょっと気が早いかもしれせんが、
後半はどんな感じになるんだろうということで。

6月は9+ONEのツアー、17日で国内は最終・・。

7月は、ニューシングルお披露目(ショートバージョン?)と9+ONEの海外
公演。

8月に、ニューシングル発売、リリースイベント。と、めざましライブ、かな。

9月は、「なし」かな。

10月は、今年はどうでしょう、富山環水公園のイベントあるかな・・。

11月からアコースティックライブ開始。

12月アコースティックライブとクリスマスライブ。それからCDJがあるかな。

11月のアコースティックライブは平日と日曜ということで、自分は12月
からの参加になりそうです。迷ってるのは、オペラシティが日曜日という
ことでスケジュール的に・・。チケがとれるのか、という問題はあるわけですが、
あのホールの響き、あそこで歌う3人の声は聴きたいな・・。

そして年が明けると、最大の難問、10thアニバーサリーライブ、そのまま
平日の月、火でやるのだろうか・・。今から、いや9thの頃から悩んでます・・。