Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 9+ONE発券・・

さて、きょうはチケの発券日、ということで・・。

まず、千葉・・、1階の通路より前、Hikaruさん側、けっこういいんじゃ
ないでしょうか!

次に大阪・・、同じく1階の通路より前、Hikaruさん側、これもなかなかいいん
じゃないでしょうか!

そして、大宮・・、同じく1階通路より前、Wakanaさん側、の、かなりサイドの
方ですが、そういうこともあるでしょう!それはそれで・・。

最後に仙台・・、ここは「ゾーン」に分かれているようですが、前から2番目の
ゾーン、Hikaruさん側ほぼ中央。これもなかなかいいんじゃないでしょうか・・。
1番前のゾーンをステージにして出張らせる、なんてなるかな・・。そうなると
そうとう前になりますが、どうかな?

前に自分で、「Kalafinaのライブはどの席でも楽しめる」と書いて、それは間違い
ないのですが、今回、それなりに前の方だったので、一安心しました・・。やっぱり
前の方だと、より直接見えますし、アッパーで立ちやすい、ということはあるかな・・。

そうなると、あとは自分が行けるように・・。

それから、Hikaruさん、Keikoさんのブログ更新されて、今日はシンガポール・・。