Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日はクリスマスライブ、仙台で・・

明日は仙台でのクリスマスライブ、地元(近く)へ、むこうが来て
くれるというのは、春も思ったのですが、ちょっと不思議な感じで・・。
こっちの会場に来ている、歌ってくれるというのが信じられないというか・・。

外国の方々が、熱狂的に待っていてくれる、というのもわかる気が
するというか。ほんとうに遠いところ「ようこそ!」と思います・・。

思い出せば、春は1回目のFC申し込みで、大サービスの(?)信じられない
くらい前の席で、あの時は、自分にとって約3ヶ月ぶりのライブでしたし、
いろいろと印象深いものがありました・・。

さて、今回は、セトリの流れも大体頭に入っているのですが、いつもと
同じく、歌が始まるとその世界にもってかれると思うんですね〜。

それでいいと思っているんですが、途中で「ああ、いい声だな」とか、
「今のすごかった」とか再認識しちゃうと、曲は進行しているので、
次のところが「あ、聴き逃した・・」とかになることもあって、そこが
自分の課題ですね・・。記憶しておきたいということと、その場で
最大限感じ取りたいということと・・。

でも基本的にはやっぱり「今」感じとりたいと思っています・・。
明日はどんな「音」になるのか楽しみにして・・。