Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさん回復されたとのこと&先のイベント・・(&おまけ ガンダム ドズル・ザビ、スレッガー・ロウの声主)

本家ブログが更新されて、Keikoさん回復されたそうで、なによりです・・。

自分は現在、風邪ひき中で、やっぱり「もう少し大丈夫」と無理をしたのが
マズかったかな・・。(仕事上のことですが)。それで毎回後悔するんです
よね・・。だんだん回復にも時間がかかるようになった気がするし・・。
(気がする?明らかに、ですね・・)

まだ先、と思っていたことが近くなってきて。来週、アルバム発売、その後、
リリイベ、クリスマスツアー、CDJ、来年になって、9th、cross stage、
あたりまでが今わかってる予定でしょうか。

春のイベントについては、昨年はクリスマスライブ最終日で発表があったと思う
ので、今年もクリスマスライブで何か発表があると思いますが・・。

冬に続いて、春もアコースティックになるか、その間に単発でバンドサウンド
ライブが入るのか・・。

まだ、これから冬のイベント目白押しなのに来年の話してるのもおかしいと思い
ますが、「武道館のリベンジ」がどうなるのか、とかいろいろと気になります・・。

仕事の都合もあるのですが、またいろいろな所に行けるかな・・。


ここからは、ちょっとおまけで・・。(Kalafina→梶浦先生→ガンダムSEED→
・・→ガンダムということで・・)最近ファーストガンダムに再ハマりしてて、
結局TV版DVDBOX2買ってしまいました・・。(中古で一番安かったもの)
確認したかったのは、TV版スレッガーの声とドズルの最期の場面・・。
スレッガー・・玄田哲章さん(シュワちゃんでおなじみですね)
       劇場版II・IIIでは井上真樹夫さん(花形満で有名)
ドズル・・長堀芳夫(現・郷里大輔さん / テレビ版・劇場版I)
    (ドラゴンボールミスター・サタンなど)
     玄田哲章さん(劇場版III・特別版)
やっぱり自分が聞きたかったのは、玄田さんのスレッガーと郷里さんのドズル・・。
最初に聞いたのって印象残るんでしょうかね・・。TV版は玄田さん少し軽めの声で。
名セリフの数々。いい!(井上さんの声もいいんですが・・。)郷里さんのドズルの
最期、「やらせはせん、」のリピート、気合いがスゴイ!これです!これ!TV版の
方が背後の悪魔に輪郭あることも気付きました・・。ドズルにつっこんだ玄田さんが
後にドズルの声やるのも何かの縁か・・。