Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ラゾーナ川崎で「blaze」リリースイベント・・

会場に着いたのが、11時すぎくらい。すでにステージ前で
数十名くらいでしょうか、待っているみなさんが。

今日は自分は勝手もわからないので、最前ねらいではなく、
様子を見ながらということで。直射日光受ける所はかなり
暑いです・・。

今回、自分は一応CD予約したんですが、ライブの方は全くの
観覧自由でした・・。

少し早めに昼食をとって。ステージの様子を見ながら、店舗
と通路と行ったり来たりして、日陰に入りながら待ちました・・。

1時40分ごろでしょうか、ステージの右手側から彼女たちが
登場・・。この時は2階通路から見てました・・。リハーサル
です。「blaze」ですが、「ムムッ」もうすでにCDと違う気が
する・・。途中止めずに通してやるようです・・。
全力で歌う所と確認しながらの所がある感じで。
1回目のリハが終わり、この段階で、私は確信しました。
「CD超えてる・・」

Wakanaさんが何かを言って、前の方盛り上がってます。と思っ
たら2回目のリハがスタート。「blaze」です。今回も通しで。
1回目よりも完成形に近い形で。

「本番はさらに全力でいきますよ〜」的な言葉を残して、テントへ。

ほぼ14時ちょうど、イベントスタート。自分も、下の広場へ。
そんなに前ではありませんが、2階で見てるよりはずっと近くへ。

久しぶりに近い所で見る彼女たちの印象は・・「美人度が増してる」
(そこ?)

「blaze」スタート・・。ちょっと今日は時間が・・。また書きます!