Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 夏のイベントが近づいて・・

いよいよ、めざましクラシックス、今週になって
きました!思いおこせば4ヶ月前、どうしようかな
なんて悠長なことを言っているうちに、近い席の
チケットは完売し、あわててスケジュールを確認して
チケットを確保したあの日・・。

スプリングライブが終わって、「ああ、まだ3ヶ月も
ある・・」と途方にくれたあの日・・。

いよいよ今週です・・。単独ライブではないので、そんな
にたくさんの時間ではないと思いますが、本当に久しぶりの
生歌です・・。

「クラシック的」と言われるKalafinaが、本当に
クラシックのステージに立つ・・。どのような共演に
なるのか、その場になってみないとわかりませんが、楽しみ
にしつつ、きちんと行けるように、こちらの環境整備を
しようと思います・・。

そして今回はもう一つの計画を考えています・・。
実現可能なのか?だった、前に思いつきで書いた
ものなんですが・・。なんとか実現できそうなので・・。
これまた問題なのはこちらの準備・・。