Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「空の境界 終章」と「snow falling」・・

いろいろと謎を解きたくて見たのですがなかなか
難しい話でした・・。このシリーズの根本の主人公に
ついて説明してくれていて、新たにわかった所もありました
が・・。

第7章の続編には間違いないのですが、幹也は何も
望まない。

今回の式さんは、幹也の体を治すために現れたみたい
ですが。

最後に「snow falling」・・。この段階では
造語バージョンなんですね・・。でも後日出る歌詞付き
版ではかなりストーリーに寄り添ってると思います。

「傘の陰でそっと 微笑んだ瞳・・」「秘密めいた夜」
「遠く見える街灯」「世界は今小さな箱庭」・・
「明日会えるのに・・」とか。他の所も。

この曲も、この情景が頭に浮かぶとまた違いますね・・。
これまたいい曲です・・。

幹也は一番最初に会ったのは今回の式さんですが、好きに
なったのはいつもの式さんなんですね・・。

今回の式さんをいつもの式さんは全く知らないというのが
残念ですが、その後の展開は想像におまかせします、という
ことなんでしょうね・・。

きっと次の日「なあ、幹也、おまえきのうどこ行ってたんだ・・」
なんていう会話なんでしょうね・・。
8年前のもの(これは6年前?)を今頃考察してるのも変な話なん
ですが・・。