Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「空の境界 第7章 seventh heaven」・・

続きを見たくなって、今日少し時間あるかなと・・。
2時間ものでした・・。

荒耶のおきみやげと、いろいろな謎が解けてきて。

式と幹也の気持ちが近づいていく物語ですね・・。

いつも冷静で男言葉の式ですが、実は出会ったころから、
幹也のことが心にあったんですね。

事故にあったのもその気持ちの裏返しでした・・。

お互いの気持ちが確かめられていく終末場面での
「君が光に変えて行く」のインスト、これは効きます・・。
「君」は幹也ですね。

そしてエンディングでの「seventh heaven」、これは、
歌詞がかなりストーリーにつながってますね!アニメ
知らなくてもいい曲なんですが、これはやっぱり聴く
と2人のことを思い出してしまうでしょう・・。

一途な幹也の気持ちと、少しずつ自分に正直になろうとする
式・・。いい話ですね・・。最後の2人の場面、鮮花が見たら
どうなっちゃうんだろう?なんてことは考えていけませんね・・。