Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今ツアーの「seventh heaven」・・

seventh heaven」はライブでも、これまで何度か聴いたことは
あったんですが、(全てではありませんが)これまでだと途中で
テンポアップする感があったのですが、今ツアーでは・・。

すこしペースを落として、一定のテンポでじっくりしっとり歌って
いたように思います・・。これがまたよかったですね・・。

この曲聴くと「空の境界 第7章」をどうしても思い出してしま
います・・。幹也の真っ直ぐな思いと、式の素直になろうとする
気持ち、ハッピーエンドだけどちょっとせつなさも残る・・。

とっても幸福感に包まれる1曲・・。自分にとっては「ほぼ間違い
なく泣く」1曲ですね・・。