Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina オーチャード1日目の物販MCは・・

「グラス」についてでしたね。いろいろと形も工夫して
あって、キラキラも施されてますよ、使い方の1つとして、
玄関に置いて鍵置きなんかどうですか、とか。(いや〜
それはもったいない・・)

そして、「買ったらいいんじゃないですかね」(だった
と思う)という、直接攻撃!なんてダイレクトな!

グラスが終わり、シメのパンフレット見てってください、
の話に熱が入り、終了後Wakanaさんから
「いつの間にかパンフレットの紹介になってましたね〜。
なんて巧妙な手口・・」という言葉をいただいてました・・。

楽しみなコーナーになってます・・。