Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「空の境界 第6章」と「when the fairy tale ends」・・

あれ、これどこかで聴いたことある・・。
武道館ライブ「Red Day」で、FBMのみなさんが
演奏してた曲ですね・・。

こんな初めの方からなんだ・・。(なんてすばらしい
アニメなんだ!)立て続けに曲作った梶浦先生は
大変だったでしょうけど・・。

さらに最初のほうは「fairytale」のインストだし、
一番最初はそのoverture的な曲だし・・。

第5章で一区切りの後、厳かな中にも、さわやかさと
明るさがある感じです・・。

アニメの話になっちゃいますが、式さんの力って鍵にも
効くんですね・・。

鮮花さんも、魔術師の弟子としてすごいじゃないですか!

エンディングが・・。「fairytale」
Wakanaさん、Keikoさんの声に癒やされますね・・。
ちょっと物悲しい感じの、綺麗な曲です・・。