Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「blaze」、と「ARIA」・・

「blaze」流れて2日が経ちました・・。どうなんでしょう
か、アニメのエンディングの部分にチャプター入れて、そこだけ
見てる、いや聴いてるというのは・・。(みんなやってる?)

だんだんいつものごとく、気付くと脳内再生装置の準備が
できつつある気がします・・。それも、今回は映像付きです。

PVほぼそのままに、ステージ上で前方を見つめて、近づいたり
離れたりしながら歌う3人の姿が思い浮かびます・・。

ライブでは「風が嵐を呼んで・・」あたりで腕振り上げるの、もう
確実でしょう・・。そしてライブハウスとかなら間奏で「ハイ、ハイ・・」
とかかけ声入るんじゃないでしょうか・・。

・・「ARIA」について先日少しだけ書きましたが、その時書いてなかった
ことを少し・・。やっぱりですね、アニメ見ないとわからないこともある
んだなと思いました・

「今 君を失くした未来は始まったばかり・・」いろいろなとらえ方
できますが、これは主人公のことだったんだな、と、腑に落ちるところ
が多々あります・・。それでも、いろいろと考えられるので、何回
聴いても飽きないんでしょうね・・。

8年前のことを今頃なんですが、知らなかったんだから仕方がない
ですよね・・。