Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日は「blaze」、 と 「空の境界 第5章」・・

エンディングで流れましたね!「blaze」・・
はじめ「これ、Hikaruさんの声だよね・・。」と
いう感じで。軽めの声で歌ってるみたいですね・・。

部分的なので、全部聴いてみないとわからない所
あるんですが、Keikoさんの下ハモが少ない気も・・。

でも、これもテレビ画面じゃなくて、梶浦楽曲本来の、
そうです、「劇場」、「ライブ」で歌ってるところ
イメージすると、絶対カッコイイ!今後のステージ
とフルバージョン、楽しみです!


・・きのうの第4章に続いて、今日は第5章見ちゃいました・・。
第5章は時間も約2時間。話も複雑。どんでん返しの連続・・。

コメントの方でも書いたのですが、Kalafinaファンにとって、
空の境界」って、いいですよね・・。この手の話が好きならば
BGMでKalafina曲が流れて、エンディングで歌が聴ける・・。
これはいいです・・。

たしかに「sprinter」、巴君イメージした曲だと思います。いくつか
彼が言った言葉も入っているし。ただ、すべてがそういうわけでは
ないところが、彼のことも思いながら、自分のこととか、いろいろと
想像できることがあって、エンディング聴いてジーンときてました・・。
やっぱり自分は「sprinter」好きなんですね・・。