Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina関連 最近考えた諸々・・

だんだんと夏のイベント近づいてきました・・。
スプリングライブ終わったあとはあんなに遠いと
思っていたのですが・・。

まず、「めざましクラシックス」ですね。
再びストリングスとの共演になると思うん
ですが、楽しみです!せっかくなので、オケ
との共演なんていうこともちょっとだけ期待
したりして・・。

イベントとしてはその後、「サマータイム
ボナンザ」ですが、これは未定です・・。
行くかもしれませんが、場所と日にちが
なかなか難しい・・。

とりあえず、7月と8月。リリースイベントなどもあるで
しょうね。(地方在住者は難しい・・。)

未定といえば「into the world」の音源、
「blaze」といっしょってあるんだろうか?
実験的にアニメ曲とヒストリア曲いっしょに出してみるのも
いいんじゃないかと思うのですが。(そんなこと言って、
「into・・」早く聴きたいだけじゃないの?)
いや〜、そうなんですが・・。期待したいですね!

空の境界」第5章まできました。見てから最も印象変わったのは
きのうも書きましたが「ARIA」ですね・・。これは主人公の
内面、孤独、そして主人公の細い道だけれども確かな未来という
のを感じるようになりました。でも、変わらずいい曲です。

そして「blaze」。フルコーラス聴いてみないと?な所がある
のですが、サビでノレる曲、という感じですね・・。

「blaze」と「into the world」両極端な2曲、新曲でもあり、ツアー
の目玉になるでしょうね・・。