Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina moonfesta・・再放送しますよ〜

1日の仕事帰り、車で聴くKalafina、染み込んで
くる3人の声、どの曲聴いても癒やされるんですが、
moonfesta、ほのぼのした気持ちになります・・。

好き嫌いある曲かなとは思いますが、Kalafina
曲の中では珍しく(?)暗さの要素がない、淡い
恋心を歌ったものでしょうか・・。メルヘンの世界へ
一直線で、自分はけっこう好きなんですね・・。

この曲が「みんなのうた」で流れていたのが、2012年、
そのころは全く知らなかった・・。リアルタイムで見た
かったな・・。

なんて思って「みんなのうた」のホームページ見てたら、
なんと!この6月7月の再放送曲になってるじゃありませんか!
(当時十分見た方は驚きもないかもしれませんが・・。)

ん、再放送、今日だったの?今日の夕方?いや朝の4時15分・・。
いやまて、これ、曜日で決まってるタイプか?

電子番組表で、来週の木曜、総合朝の4時15分見ると、お、やるやる!
総合は木曜日、Eテレは火曜日昼と水曜日朝。

何気なくテレビから流れるKalafinaを見る(聴く?)ためには1つ前の
番組から予約してみようかな・・。映像はBDつきのCDまだ買えたので、
それと全く同じだと思いますが・・。