Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 夏にむけて・・

少し前までは、「次のライブまでとても待てない!」
という感じでしたが、今のところ、淡々と待つ心境に
なってます・・。

新曲関係どうなのかなと思い、アルスラーン戦記のページ
見ると、オープニングはきのうジャケット公開だったようですが、
エンディングについては動きなし。まあ、もうしばらくは
そんな所でしょうか。

でも、このアニメ7月3日から放送するということは、当然、
エンディングも7月3日には聴ける、ということですよね。
その前に部分的に聴けるかもしれないし。

うーん、それでも発売が8月10日、音源としてはまだ
少し先です・・。

果たして「into the world」の音源がどうなるのかが?
ですね・・。

あんまり書くとまたうずうずしてくるんですが、次に一応
行くつもりでいるのが、7月29日のめざましクラシックス
サントリーホールというのもまたまた自分は初めてなんですが、
音響がかなりいいということで、けっこう楽しみにしています。

strings編成の曲になると思いますが、+なにか楽器が入るとか、
曲の方にも期待。

まもなくのライブDVD&BD発売で、ラジオ中心にけっこう出る
ようですが、ちょっと直には聴けそうにないので・・。

でも、夏に向けて、いろいろと楽しみになってきました!