Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ずんだシェイクを飲みながら・・

今日は、仕事の関係もあってちょっと仙台へ。これまでも
ぜひと思いながら、なかなか機会がなかった
”ずんだシェイク”を。(彼女たちも差し入れで
 頂いたというあれです)

豆の風味はそんなに強くなく、ほんのりとした感じで、
やさしい甘さの味でした。ちいさな豆のかけらが粒状に
入っていて・・。

で、自然と、仙台でのスプリングライブが思い出されるわけ
ですが、「地方に来てくれるって、やっぱりいいな」と。

何かしらイベントがある東京近辺と違って、なかなか地方は
そういう「お祭り」が少ないんですね。(仙台は、人口も多く
けっこうある方だと思いますが・・。)

そうすると、その1回1回が印象強い感じがします。今日は
電力ホールへ行った訳ではないんですが、あの時のあの空間が
とても特別なものだったんだなあと。音楽的にも、3人もよく
「その日の音をみなさんと作る」と言ってますが、こちらで
生活している者にとっては、音だけではなくて、日常を、非日常に
変えてくれた時間だったなあと思います・・。

東京へ行く時は、こちらから”非日常”に入っていく感じ、こちらで
のライブの時は”非日常”を演者さんがつくってくれる感じでしょうか
・・。

まだ、ずいぶん先ですが、年末はまたこちらに来てくれるのかな・・。