Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 最後のKeikoさんの言葉にちょっとドッキリと「al fine」・・

オープニングの後、握手会での話でしたが、海外での話ですよね。
でも、そうならば、奥手な日本人も「好きです」言うかも・・。
いや、絶対言うでしょう!(でも、日本で握手会とかサイン会とか
あるのだろうか?)

えーと、「Kalafinaビジョン」は買い物の時のマイルールでした。

やっぱり洋服とかの買い物が多いみたいですね。あとは食べ物とか。

自分の買い物の型はWakanaさん型かな・・。と言ってもスキー用品
ですが・・。まずネットで情報仕入れて、店にあるときはそこで見て。
実際、ゴーグルのレンズのカラーとか、実物見ないとわからないことも
多くて。

難しいのが板なんですよね・・。もうこれはメーカーのイメージと
値段、サイドカーブのデータなどから自分を信じて買うしかない・・。
試乗会のころは春雪だったりして、ちょっと試乗したくらいじゃわから
ないし・・。一番値段するのに、ほとんど賭けという・・。

えーと、Hikaruさんはさすがに、冷静ですね。しっかりコスト計算をして、
本当に必要なものだけ買うとのこと。そして、スウィーツ好きのKeikoさん、
物産展とか行くと、たくさん買ってしまうそうですが、お腹が減っている
時に行ってませんか?何か食べてから行かないとダメですよ・・。それこそ
売りのおばちゃんから逃げられませんよ・・。

内容は、そういう感じだったんですが、終わり頃のビジョン募集で司会の
Keikoさんの「い〇らしいのだめよ」って、それ逆効果じゃないですか?
(コメントいただいたtakaさんの”日常”から”非日常”も、もしかして
 この部分のことかな、なんて・・。違っていたらゴメンナサイ・・。)

いやー、ドキッとしました。そういう方向性は考えてなかったので・・。

もうひとつドキッとしたのが、「al fine」・・。まだ聴いてなかった・・。
また、それでもファンかと言われそう・・。「consolation」に入ってるん
ですね・・。勉強しときます!