Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 祝300回 と アリーナツアー・・・

やっぱり今日はこの話題でしょうか。
300という回数、すごいです・・。
(自分聴いたのは、はそのうち20数回でしょうか・・。)

現在に近い彼女たちの様子や、「あの時はこうだった」
という情報を知ることができる貴重な番組です。

で、今回は、ほとんどが「占い」の話だったわけですが、
当たってるかも、という所もあれば、??という所もあり。
(それが占いでしょう)普段考えないような視点からの話が
聞けたことがよかった?男にだまされないように・・って
私じゃないですよ!(そんなことわかってるよ!)

体調面、コンディションについては、常に心配ですが。(特に最近の夏は
暑さがすごいので、自分自身も心配・・。)

でも、彼女たちのコンディション作り、すごいなあと思いますよ!
自分なんて、しょっちゅう「あれ、今日鼻声だ・・。」とかありますから。
今年の冬は寝込んだし・・・。

明日は、イベント参加、そして来週は上海ですね!(自分は行けませんが・・)

その後は、アリーナツアーにむけての準備でしょうか。どんなツアーになるん
だろう?(自分の中でも、こうだったらいいなというものもまだないんですが)
でも、会場がどんなに大きくなっても、梶浦楽曲+Kalafinaは間違いなく、
観客を魅了してくれるでしょう!(大きければ大きいほどいい!?)

たくさん人が入ることを考えると、(なんだか、だんだんこうだったらになって
きたんですが・・。)思いっきり抑揚のある、どうせなら、その大人数で、
みんなで引き込まれるようなもの、いいかもしれないですね・・。たぶんそう
なると思います。驚きとともに。チームKalafinaはこちらの予想を越えてきます
から・・。

想像をふくらませている時間というのも楽しいものです。
でも、あと4か月半もある・・。やっぱり長い!!