Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 晴れ、久しぶりの海(太平洋)へ!

最近ずっと山の方へ行っていたので、今日は海を見たいな、ということで相馬原釜へ・・。スクリーン下のすき間はあえてあけて、空気が入るようにしました・・。

今日は風の方向がいろいろで、ロングスクリーンでも全く風を受けないということはないのですが、この方が巻き込みも少ないかな・・。

下道だと、気流がはね上がらず、ヘルメット上部の風の音がそれなりにしますが、まあまあ、そのくらいはするよね、ということで・・。

道は山越えの中速ワインディング、楽しく走れました!(安全第一)

今日は天気もよく海は穏やかで、人々も砂浜や公園で思い思いに過ごしていましたね・・。

自分も海沿いの駐車場で1枚・・。海もいいですね・・。

f:id:Hidesuke:20210923182039j:plain