Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R ステップ位置をノーマルに・・そして空力改善で気をつけることが・・

最近の改善したいことは、ひざの曲がりが大きいこと・・。これは腰をまっすぐにするためにステップオフセットプレートを入れて若干バックステップになっているため・・。ノーマルの方がひざは楽になるけど、腰がどうか・・。

とにかく、やってみました・・。乗った感じひざの曲がりは少なくなったようです・・。腰は、乗り方で腰をまっすぐにすることを意識して。

今日は短時間だったので大丈夫でしたが、もう少し乗ってみないと・・。

それから、プーチスクリーンでかなり走行風が当たらなくなったのですが、これは間違いなく自分にとっては目指したメリットなのですが、気をつけなくてはいけないのが、走行風が少ないので、気付くと思ったよりスピードがでていること・・。

ノーマルはもしかしてそこまで考えているのか・・。

今日の写真はダムの駐車場で。

f:id:Hidesuke:20210605205201j:plain