Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今日は久しぶりのダムへ・・スクリーンの空力は難しい・・

今日は時間もあまりなくて、近場のダムへ・・。下半身でのマシンホールドで、特に右コーナーでの感覚が良くなり、楽しく乗れました・・。

スクリーンアップスペーサーを入れているのですが、どうも立てた分の空気が集まってへりから流れてるのかな、かなりの風量を感じるのです・・。

う~ん、ということで、ノーマルにもどすことにしました・・。かえって、メーターバイザーくらいに考えた方が、空力的には悪影響がないのではないかと思いました・・。

好みの問題もあると思いますが、完全に風があたらないようにするのは相当難しく、よほど計算と試行錯誤しないとうまくいかないのではないかと思いました・・。

ということで写真はダムから。

f:id:Hidesuke:20210516212504j:plain