Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク プチツーリング 紅葉のレークライン

今日はあまり時間がなかったので、レークラインの終点辺りまで。

紅葉の時期、車が多かったですね・・。

 

本日のツーリングでも、下道ならばジスペケ君は、必要にして十分なパワーがあることが実感できました・・。回り方も、だんだん滑らかに、やわらかくなってる気がします・・。マフラーからの音もだんだんいい音になってるような・・。

 

コーナリングについてはもちろん気持ちよく・・。カーブのどこかで、イメージとしては鋭角に曲がった方がいい感じで曲がれるようです・・。そのへんはスキーと似てます。しっかり荷重して・・。

 

帰りにスカイラインにまわったのですが、さすがに観光シーズン、山頂手前から渋滞でそこからUターンして降りてきました・・。それで下りの旧道通ったのですが、中速のワインディング、こういう道はジスペケ君のためにあるような道路、楽しかったですね・・。

 

今日の写真はレークライン終点付近の小野川湖が見えるポイント。紅葉もあとわずかかな・・。

f:id:Hidesuke:20201018210521j:plain