Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのアルバムようやく予約・・skiミゾコブは3Dで滑った方が滑りやすいのか?・・

いつでもできる、と思っていたらだんだんせまってきていて・・。

思い立った時に、ということで、ようやくWakanaさんのアルバム、予約しました・・。

 

skiの方。どうしても急斜面のミゾコブだと、2Dで、板を雪面から離さないように滑りがちなんですが(間違ってはいないと思う)、もしかすると、コブ出口でうまく出られる接線方向見つけて、3D的に若干上目に飛び出してトップを下げた方がライン的に滑りやすいのではないか、と思ったりして・・。