Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina CDJって・・

KalafinaCDJに出演したのは、2014、2015、2016年・・。
自分が行ったのは2015と2016。(2014年は、まだKalafina
知らなかった)

2015年は、とにかく見たい、聴きたいと思ってチケットとったの
ですが、通常のワンマンライブと比べて、公演時間考えたら割高・・。
(ほかの人を見るという考えがない)

でも、考えようによっては、他の公演では味わえないこともあり・・。

まず、うまく位置取りできれば、かなり間近で見れる!
ロックフェスモードのKalafina!
「生マイヤイヤー」が聴ける!(注意してないと聞き逃します)
FBMのみなさんが開演前に生演奏サービスしてくれる!
人が集まりだして、開演!のワクワク感と全曲アッパ−の
短期集中ハイテンション!

自分的には、出演するならば外せないライブになりました・・。