Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのライブ第2部後半・・

さすがにアッパー系はないかな、と思っていた矢先に「believe」。

アコースティックバージョンもあり、Wakanaさん率もけっこう高いですが、これには
正直驚きました・・。そして「夢の大地」にも驚きました・・。壮大系もいくんだ、と。

そして、最後の曲です、と言って紹介されたのが「むすんでひらく」。自分のとっても
好きな曲で、3人それぞれ歌う所もあり、まさか、と思い、またまた驚きました・・。

アンコールがWakanaさんが作詞したという初お披露目「時を越える夜に」・・。これ
にも驚いて、後半は驚きの連続でした・・。