Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんのコラム開始とライブの追加公演・・

Hikaruさんのコラムが始まりましたね!「現実と向き合うための現実逃避」と
いうのがHikaruさんらしい・・。逆に言えばそれだけ厳しく現実と向き合って
るということだと思います・・。

いろいろな疑似体験、ファンタジーというのも必要なこと・・。想像力を
刺激されるようなこと、考えもつかないようなアイディアやストーリーに
ふれると、ドキドキワクワクしますよね・・。

ライブも追加公演があるようです。自分は申し込み遅い時期でしたが、1人
1枚で受付番号がそのまま申し込み人数だとすると、会場キャパの約7倍!
2回公演になってもなかなか難しいかもしれません・・。

どうなるかわかりませんが、楽しみに待ちたいと思います!
そして、そろそろディスク発売日ですね・・。