Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 待ちましょう、彼女たちが決めたことならば・・

10th武道館、それは是が非でもやり遂げたい、その後に大きな
しわ寄せがくるとしても、ということなんだと思います・・。

武道館。アーティストならば誰もが憧れる舞台・・。それも10周年の
記念の日に。それはやっぱり大きいですよね・・。

そう考えると、待つしかないですね・・。その時がくるのを。
(ほぼ毎日言ってますね・・。)
待ちましょう。自分も10周年武道館という夢を見させてもらったわけ
ですから・・。