Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 昨年のクリスマスライブの時の自分の足取りは・・

前にも確認したことがあったような・・。1日目が12月22日、

時間がなくて荷物持ってオーチャードホールへ行ったんですね・・。

クロークがあったな、と。預けて。その日は、渋谷に泊まり。

 

翌日12月23日は、宿の朝食を食べて、うん、普通の洋朝食だった

けど、けっこうおいしかった・・。うまいものはうまいんだな、と

思ったりして・・。日中は、渋谷の街を眺めながら、移動して神田の

スキーショップとか見てて、神保町の宿に荷物を置いて、渋谷へ・・。

そして、再び神保町へ、でしたね・・。

 

全くの個人的備忘録です・・。