Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 西方さんと気分転換のチャレンジ・・とski後の自分の体・・早くもHikaruさんのブログ更新されて、和田山・・

オープニングは1998年スピッツ「楓」。スピッツ、いいですね・・。
「ロビンソン」出た時の「宇宙の風に乗る」の表現、新鮮でした・・。
Wakanaさんスピッツ好きでミスチルとともによく聴いているとのこと。

前半は最近笑ったこと、で西方さん関連。西方さんと言えば、strings
ライブでおなじみ、チェロ担当西方正輝さん。「マサテル」の「テル」
にかけて、いろいろなものに「テル」をつけ「テル」みたいです・・。

先日のお好み焼き屋さんの写真見ても愉快な方だな、とは思ったんですが、
そこまでとは・・。stringsライブで演奏者紹介の時、「テル〜」とか
叫ぶ人出てきそう・・。

後半はあの、たぶん、あのハチマキさんからで、心を強くするために
苦手なものにチャレンジすることありますか、ということで。
(たぶん、夏のリリイベでハチマキさんと接近遭遇してますね・・。)

3人は苦手なものにチャレンジというより、好きなものにまっしぐら
みたいです・・。

Wakanaさんは緑の世話とネットで買い物。
Hikaruさんは2次元へ。
Keikoさんは姪っ子ちゃんへ、ということで・・。

さて、初滑り後、やっぱり腰の上の両側背筋に来ました・・。外向傾
になってる証拠だと思うのですが、普段ほとんどしない姿勢だから
でしょうか、足は大丈夫だったのですが・・。

Hikaruさんのブログ、早くも今日の和田山公演で更新されてますね!
竹田城や温泉も堪能されたようです・・。