Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina stringsツアー始まりましたね!・・

Keikoさんのブログ更新されて
『1公演、一曲、お一人、に丁寧に心を込めて歌いたい』
歌の力ってすごいですよね・・。自分もそうですが、たくさんの
人がとっても楽しみにしている・・。人間はなぜ歌にこんなに
惹かれるのか?なんて時々考えたりします・・。

そして
『真っ直ぐに、ただ素直に』

これは「やさしいうた」の一節ですね・・。
純粋に歌を届けたい!という気持ちが伝わってきます・・。

こちらも
「真っ直ぐに、ただ素直に」聴くことにします!
自分はまだ先ですが・・。

それから、明日、CDJの第5弾(おそらく最終)出演アーティスト
発表のようですが、さて今年は・・?