Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina やっぱり通勤朝イチで聴くのは「misterioso」がいい・・

しばらくの間、聴いたところから再生、という感じで朝通勤の
車の中で聴いていたのですが(USBメモリに入ってるMP3で、数時間
分入ってる)、何か違う・・。

自分はずっと「misterioso」は、朝にいい曲だな、と思って、通勤
朝イチは「misterioso」だったので、そのせいだな、と思いもとに
戻しました・・。

そして「ああ、やっぱりこれだな」と思いました。

・・ということで「misterioso」は聴いてる回数が自分の中では
1位だと思います。なにせ、ウィークデイはまず聴いてるので、
週5として、月20、そうすると年に240回は少なくても聴いてる。

約2年そんな感じなので、それ以外の時も聴いてること考えると通算で
500回は聴いてるんじゃないだろうか・・。

その日その日でひっかかるポイントが違うし、全然飽きないんですね・・。