Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部「百火撩乱」感想と、ヒッチハイク・・

オープニングは1998年奥田民生さんで「さすらい」・・。
ちょっと聞いたことなかったかな・・。

前半は「百火撩乱」の感想・・。
アニメのイメージなんだと思いますが、世界観がすごい
ですね、この曲・・。曲の中の世界観が・・。

アッパ−でノリノリという感じではないですが、これは
カッコイイ系かな・・。カッコイイポイントがちりばめられてて、
聴きながら「ここイイな・・。」なんて思いながら聴く感じで
しょうか・・。

自分を剣に例えると、ということで、Hikaruさんは「脇差し」即答
でした。KeikoさんはWakanaさんから見ると短めの剣、短めの剣は接近
戦で威力を発揮するそうで。Wakanaさんは長めの剣でギラッとしてて
動きはゆっくり、歌のパートがそんな感じということで。

後半はヒッチハイクをかつてしていた方からのお便り。

3人とも「今はヒッチハイクは危ないかな〜」ということで。
Hikaruさんは「タクシーすら止まってくれない」らしいです。
(それはまた別の問題のような気がします・・。)
北陸出身のHikaruさん、きっと、アクションが控えめなんでしょうね。

日曜日は「めざましライブ」、なんですが・・。