Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「Harmony」会員証が送られてきました(きのう)・・ ski きのうはうまくいかず・・

本当はきのう書こうと思っていたのですが、きのうはビックニュースがあったので。

きのう書こうと思っていたその1
「Harmony」会員証が送られてきました。
自分はFJCからの引き継ぎで「Harmony」へ。4月14日以降で、たぶん現在告知されて
いるようなやり方が出てなくて、どうしていいかわからず、メールでやりとりさせて
もらって移行できました・・。

サイトを見ると、6月30日までは移行OKで、やり方はライブ時ファンクラブ
ブースかはがきで、ということですね・・。自分はのんびりしていたので・・。
みなさん、手続きはもうお済みかと思いますが・・。

きのう書こうと思っていたその2
skiの方。何がうまくいかなかったのか?先週、ずっと悩んでいて、きのう実行した
のですが・・。「月山」です!きのう行かないと、もう行けないんじゃないか、先週
土曜は都合があり、日曜日に行くのは体力的に翌日からきついかな、と悩んでいて、
でも、半日滑って帰ってくれば、と思って、行ったのですが・・。

天気にやられました・・。中腹まではよかったものの、駐車場近くなって、雨が降り
出し、風もひどくなり、山の方はガス・・。前日の天気予報では曇りだったのですが。

駐車場着いたら「現在、リフトは止まってます。今後動くかもしれませんが・・。」
とのこと。しばらく待ちましたが、雨が止まない、風もある。気温も低い。リフトが
動いたとしても、今週の仕事、週末(9+ONE仙台)のことを考えると、カッパは持っ
てきたけど、ここで風邪をひくわけにはいかない・・。

ということで、きのうは下山し、予定の時間より大幅に早く帰宅しました・・。

でも思いました。「次、リベンジだ!まだチャンスはある!(かな?)卓球の平野
美宇ちゃんだって、五輪補欠をバネにアジアチャンピオンになったんだ!」(勝手
に自分を励ましてます・・。)

ということで、今、リベンジを計画中です・・。