Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 恋のはじまりは?・・

オープニングは最近の歌。Perfumeで「TOKYO GIRL」ドラマの主題歌だそう
です・・。だそうですって・・。(番宣、CMはよく見ますが本編は一度も・・)

今回は3月14日ホワイトデーと言うことで恋バナ、それぞれの「恋のはじまりは?」

先頭切ってWakanaさん、「一目惚れ」タイプ。これまで、それしかないという。
出会ってすぐに「ハイ、好き!」。声がポイント、優しい人がいいということで。

Keikoさんは、じょじょに好きになるタイプで、共通のものがある人がいい・・。

Hikaruさんは、まず香り、自分がいいと思える香りの人で、話をしなくてもずっと
いっしょにいられる人・・。

3人とも「結婚」というものをいろいろと考えてますね〜。確かに不安もあると
思うんです。リラックスできない人と結婚したらどうなんだろう?とか・・。
全部は見せたくないな、とか、結婚してから変わっていくのかな、とか。

それぞれ違うと思いますが、自分の場合は、「あ、なんかこの人、全然気を
遣わなくてもいられるな・・」という感覚でしたかね・・。(もしかすると、
こっちに合わせてたのかもしれませんが)だから、Hikaruさんの言うところに
近いかな・・。むこうもそうだと思うのですが。

自分の感覚だと、「リラックスできない人と・・」というのは、結婚相手としたら、
「?」でしょうか・・。

でも、こればっかりは「縁」としかいいようがない気もします・・。なぜか、決まる
時はポンポンと物事が進んでいくんですよね・・。

今回のお話は、今後の伏線なんでしょうか・・。