Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 秋と言えば・・

オープニングは1987年南野陽子「秋のインディケーション」。
ちょっとわかりませんでした・・。
80年代のアイドルはすごい、という話をしてましたが、たしかに
あの頃は、それが「ブーム」でしたね・・。

秋と言えば、ということで。
Wakanaさんは、周りにはわからないように「枯れ葉踏み」。
それから温泉とか、自然の中に入りたくなる・・。
Hikaruさんは、キンモクセイの香り、それからアニメの新クール。
Keikoさんも、自然がいいということで。それから、スタバの
ほうじ茶ラテが今のオススメ。

アニメ新クールのタイトルから、Wakanaさんが、
「クジラを生で見てみたい」
やっぱり海の巨大生物が好きなんですね・・。