Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina関連 超個人的確認 空の境界第5章 式のセリフ「臙条、お前は自分の日常を守るべきだったんだ・・」・・

このセリフは、第5章のどこで出てきたんだったかな、と思い・・。

式が臙条といっしょに小川アパートに行った時だったかな、と
思ったら、その前、式の部屋でのセリフでした。

「お前の家ってどこだ?・・お前の帰りたがってる家のことだ・・。」
の次に
「臙条、お前は自分の日常を守るべきだったんだ・・」

そののち、巴は幹也とかつての自宅を訪れ、自分にもあった「日常」
気付く・・。

でしたね・・。