Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日のライブへむけての目標・・

今日は、明日の準備をいろいろするはず
でしたが、ほとんど何もしていない・・。

Wakanaさんの久しぶりのブログにコメント書いてました・・。
自分も、空の写真、撮っておきたい、と思う派なので。でも
そういうときに限って何も持ってない・・。
ひそかにオススメなのは、スキー場で見る青空です。
標高高く、冬、空気がきれいな場所で、白く輝く山々の
頭上に広がる青空、とってもきれいです。なかなか晴れないん
ですが、スキーの楽しみの1つですね・・。

・・・明日、目がドライのまま、さわやかにいける自信は
ありません・・。ありませんが・・。
とにかく、曲への入り込み具合は出たとこ勝負で、楽しみ
ましょう!楽しむ、それが今回の1番の目標ですね!

いや、そうは言っても、本当に大丈夫か?まず、2曲目、
そして黒い執事の歌からの例の2曲が入ってるパート、
(そういえば○○製薬さん、CMで傷あとの〜、傷あとの〜って
 連呼されると、そのたびに曲が再生されるので、ちょっと
 控えてほしいんですが。え、自分で何とかしろ、う〜ん。無理)

そしてこの前はほぼ放心状態で迎えた後半のアッパーベースの
アコースティックバージョン曲たち、これも手強い・・。
信じる歌では、3人いっしょに行動して目の前で歌ってくれましたし、
鐘を鳴らす歌では、例の一度静寂を入れる(Keikoさんが、手で一度絞る
ので、曲終わりかと思う人もいるんでしょうね)アレンジで、引き込まれるし
・・。

無理に抑えるというより、「楽しむ」方向でいきたいですね!さて?