Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今度は、下半身への風の低減を目指して・・

上半身への風が低減されてくると、今度は下半身への風が気になってきて・・。

まだ気温が高いので、今はいいのですが、やがて必要になるかな・・。

どうするのか、というと、スクリーンにつけているのと同じタイプのナックルガードをサイドのネジと、スライダーのボルトにステーを入れて取り付けました・・。

ひざ、ふともも、すねは低減されたと思います・・。あとは、足首あたり、もう少し工夫が必要か・・。

涼しい空気になってきて、グリップからの巻き込み風も気になってきました・・。何か対策が必要かな・・。

今日の写真はダムで。写真ではあまりわかりませんが、サイドにフラップみたいなものがついてます・・。

f:id:Hidesuke:20210912180925j:plain