Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「ぼく(たち)をうごかすダイナモ・・」・・

「むすんでひらく」の歌詞です・・。この曲、好きなんですが・・。

ダイナモ」・・。いろいろ紛らせていますが、今、現状でライブ
がないということが、「ダイナモ」停止中という感じで・・。

今年の年末から、来年のはじめにかけて、動きがあるんじゃないか、
と思っているのですが・・。

Wakanaさんのシンフォニーコンサート本編最後のこの曲、
ぎりぎりの所で、光るのが「夢のかたまり」それが「ダイナモ」・・。
「また花咲く 時がくるよ」・・。

ダイナモ」であることに変わりはありません・・。