Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今度のベスト盤はタイアップ関連曲とシングル曲で構成?・・

選曲を見て、代表曲は確かに入ってる、と思いましたがtakaさんからの
コメントで「なるほど・・」と・・。

これは確かに、タイアップ関連は全て入ってるみたいですね・・。
progressive」はシングル曲だから?・・。

タイアップ曲はシングルになってる曲多いですが、「far・・」のように
なっていない曲もあるので、単純にシングルだけを集めたわけではなく。

こういう選曲も貴重かもしれません・・。ただ、このアルバムに彼女たち
の意思がどのくらい入ってるのかな、と考えた時にHikaruさんのブログでは
後半にお知らせだけ、というのがそれを物語っているのかな・・。

実際のところ、「Red」「Blue」と重なってる曲も多いですし、デジタル化
が進んでいて、選曲が自由にできる現在、彼女たちも今回のベスト盤には
重きをおいていないのかもしれません・・。

こちらとしては出るとなれば楽しみにしたいと思いますが・・。