Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina まもなく「9+ONE」ビデオ発売・・

今週の水曜日に「9+ONE」BD&DVD発売ですね〜。
(今回は1日早く来るかな?)

行った街、泊まった所とか思い出します・・。千葉の初日、
森のホール21」。新八柱駅から歩きましたね・・。そして、
新松戸に泊まり。

次はちょうど家の都合もあって大阪へ・・。大阪駅から歩いて
「ここが、かのフェスティバルホールか!」という感じ・・。
ホワイエも綺麗でした・・。諸事情あって京都に泊まり。

次が大宮で大宮駅から少し歩いて、「ソニックシティホール」。
天井のうねりがすごかった・・。行きは雨で帰りは止んでました。
大宮駅から少し歩いた所に泊まり。

次は仙台。ちょっと郊外の「仙台サンプラザホール」。ステージから
放射状の座席が印象的。車で行って、けっこうホールの近くに泊まり、
次の日に月山に行ったら粟野利信さんがいたんですね〜。

最後は、九州へ。スケジュール的に行けそう、ということで一般で
チケットをとり、飛行機で。博多空港から地下鉄で博多駅、新幹線で
小倉へ。けっこう歩いて「アレモニーサンク北九州ソレイユホール」。
結果的に上からステージの奥行き全景が見えるというのもよかったですね・・。
「凱旋公演は特別」というのも体感できました・・。博多駅前に泊まり、
とんこつラーメンおいしかった・・。

というようなことを思い出しながら見たいと思います・・。