Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんのブログ更新されて・・自分も風邪で・・

Keikoさん、興福寺後に休養されていたみたいですね・・。

自分もここ数年、毎年長引く風邪をひいてしまい、今年こそ
風邪をひかないようにと思っていたのですが、ビルボード後に
ひいてしまいました・・。

日光までの間によくなった(と思っていたけど、テンションで
一時的にアゲてたみたいです)と思っていたら、日光後に、
「あれ、まだおかしい・・」となり、日光後、約2週間たって
ようやく普通な感じに・・。

大体、そういう時のパターンは決まっていて。
・自分ではあまり疲れを感じていない(と思いこんでいる?)
・睡眠が不足気味で数日過ごしている
・体を動かす機会がない

今回、これは守ろうと思ったのは
・栄養をしっかりとる。量も。
・睡眠はこれまでよりさらに多く。
・息が切れるくらいの運動を時々行う。

年々、回復に時間がかかるようになってる気がします・・。
自分の反省記録ですね・・。